SSブログ

ユトリロ [カフェ]

箱根湯本駅からほど近く、塔ノ沢温泉方面へ5分ほど歩いた右側にあります。以前、何度か訪れたことがありますが、今回は山中湖へのドライブの帰りに寄ってきました。

紅葉の山中湖へ http://mogukon.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

yutoriro-1.jpg

入り口には良い感じにツタが絡まり、外観もアートな雰囲気。高い天井が開放的な店内にはオーナーのコレクションである本物の絵画を始め、いろいろな美術工芸品が並べられています。ひとつひとつ眺めていても飽きません。「カフェ」と呼ぶよりは、やはり「画廊喫茶」がふさわしいですね。

私はコーヒーを、奥さんはコーヒーとニューヨークチーズタルトを注文しました。スイーツメニューも豊富で、チーズケーキだけでも3種類あり、どれにしようか悩んでいました。若い男性の店員さんがきびきびホールを切り盛りする姿が好印象でした。

 

yutoriro-2.jpg
 
画廊喫茶 ユトリロ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ScLaBo立川北アルプス展望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。