SSブログ

久々に江の島サイクリング(ロードバイク) [ロードバイク]

やっと涼しくなってきたので、午後軽く江の島まで走ってきました。


R134号はそんな混んでいませんでしたが江の島は賑わっていました。最近は外国からの観光客も見かけるようになってきました。


20221002-2.jpg


帰りは龍口寺によって江ノ電をパチリ。


20221002-3.jpg


20221002-4.jpg


そこから片瀬山にある富士見坂にいってみました。


20221002-5.jpg


ここは晴れている日には富士山をバックに写真が撮れるのですが今日は残念ながら雲の中でした。


ここでお気に入りのアイテムをご紹介します。それはTIMBUK2のクラシックメッセンジャーバックです。


20221002-1.jpg


オススメポイントとしては、ワンタッッチでショルダーストラップの長さが変えられる事と、クロスストラップが付いている事です。ロードバイクに乗って前傾姿勢になるとバックが前にずれてくるのですが、このクロスストラップがあるとずれることなく体にフィットしてくれます。
サイズはSサイズでちょうどA4サイズのノートPCが入る大きさなのでたまに通勤にも使っています。


やっとサイクリングに適した季節になってきたので、体力維持のためにも走りに出掛けたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。